こんばんわよる コンサートのお誘いあせるどうしようかなぁあせる

     今回もお断りするのですが、ちょっと、悩んでます


7年前ぐらいでしょうか!?   大阪太陽の塔に住んでいる時に

そこそこ大きな合唱団の団員と知り合い、コンサートに誘われ

生まれて初めて本格的な合唱sao☆をコンサートホールで聴いた


下品で貧乏な育ちなので、高尚な趣味はなく合唱歌と言えば
幼き頃に地元の市が開催(教育委員会主催はてなマーク)して各小学校が

集まり音痴ながら義務で合唱sao☆させられたり、他校の合唱を

 聴いたことしかなく、本物の合唱は衝撃的な感動おぉ!でした


それから、年1回ペースでコンサートに行くようになりました

毎回、テーマを決め曲目を選び、ほぼ1年間の練習をされての
      公演となるようですが、ちょっと飽きていました


そんなタイミングの時、東京東京タワーへ転勤が決まりこの悩みから

解き放たれると思ったのですがこの合唱団!!結構な大きさの

ようで大阪太陽の塔のみならず東京東京タワー、名古屋天むすなどぞれぞれ

地域で公演されているとのことで、お誘いがてんてん


この前の東京東京タワー公演は、マジで仕事があり仕事のの都合で

お断りよろしくしたのですがてんてん


今度は、名古屋天むす公演のお誘いを頂きましたてんてん


先週、どうしても名古屋に帰らなければならず帰ったばかり

ちょっと、金銭的につらいところですあせる汗


新幹線500系のぞみの往復、コンサート費用(5,000円ぐらい)

               それに花束花束などてんてん   


   今回もお仕事と言うことで、お断りよろしくしようかなぁ


なんか、いいお断り方法あるのかなぁあせる

そもそも八方美人はてなマーク 優柔不断はてなマーク 事なかれ主義はてなマーク

              自業自得なんでしょうねゴメン・・・・・


   こんなブログをご覧頂きありがとうございました土下座