こんばんわよる  週末、名古屋に帰っている間にてん


泥棒ねずみ小僧てんぢゃなくて

  鳥(鳩、カラス)はてなマークはてなマーク いったい何者だろうはてなマーク


休止中のプランターに大きなくぼみ(おわんおわん型)が2個

ぞうさんの落書き帳
写真ぢゃ、判りにくいですねぇあせる


おやじ風に説明するなら、おっぱいのふくよか女性が仰向けに

   倒れ胸おっぱいのあとがついた(くぼんだ)って感じです

    とっても、綺麗なおわんおわん型のくぼみなんですぅ



猫がひなたぼっこするためにちょっと掘ったはてなマーク

      鳩かカラスが卵でも産む勢いで掘ったのはてなマーク



プランターは休止中なので、お使い頂いていいのですが

       土を掘り散らかしては、ほしくないなぁよろしく



           ご覧頂きありがとうございました土下座