こんばんわよる    朝晩は、エラい冷えますよねぇ><


寒の戻りはてなマーク  それとも、暖かかったのが変だったのはてなマーク


    ひらめき三寒四温』とは、よく言ったものですねぇ


今日は、ひなお雛様祭りですよねぇひらめき  何しますのぉてん


今年は、色んなイベントを一人で満喫するつもりがてんてん


単身赴任していると、

 色々なイベントビックリマークにタイミングよく参加できないので

満喫方法がわからないのあせる 娘が小さい頃何したかなぁはてなマーク

   あっビックリマーク お雛お雛様様を飾ることは知ってますよぉ音符


今日、終日会議だったので、お弁当を頼んだらてん

         『ひなあられミニ』がついてました四つ葉のクローバー

ぞうさんの落書き帳

お弁当でお腹いっぱいになりましたが、

    ミニなのでおしゃべりしながら、なんとか完食!!




あとは、よくわからないので、夕方コンビニコンビニ覗いて

≫雛あられを購入 これ↓
ぞうさんの落書き帳


≫これ(山崎製パン)も、なのと思って購入 これ↓
ぞうさんの落書き帳


帰ってWEBIE調べたら、

 道明寺焼皮の桜餅草餅という3種類が正しそうあせる

 ぢゃ、なぜはてなマーク この2種類セットにして販売したのかなぁ


実は、あんまり甘いもの得意ぢゃないの汗

 長持ちしないので、頑張って食べましたふぅ 爆発するあせる

    だから、雛あられは後日ということにしました○(まる)



あっ、この前 ちょこさんより戴いた「雛あられ」も

          食べたので、さらにお腹いっぱいふぅ

そして、食べてる瞬間の写真カメラ撮ろうと思ったのですが

  撮影できず汗 でも、口を開けてる写真が撮れたよぉチョキ
   ぞうさんの落書き帳


          ご覧頂きありがとうございました土下座