こんばんわ月      まず、ごめんなさいよろしく


この前、ブログBlogで『与野あんぱん』を紹介させて頂き


今回、後輩が『よのクリームパン』を買ってきてくれました


そして、またもや写真カメラが先なのに

  かぶりついてしまい、半分なくなっちゃってますあせる 
ぞうさんの落書き帳
あんぱんの時は、割ってすぐ気づいたから良かったけどあせる



あんぱんと同じく、ふわっとした生クリームビックリマーク 

そしてカスタードビックリマーク  甘さをひかえたところが美味い



足を延ばせるかたは、是非 散歩がてら如何でしょうか


      あんぱん与野駅西口近くの『ハースブラウン』です


それと、WEBIEで写真を見つけたので、無断借用よろしく


≫クリームパンは、丸いパンよのを焼印ぞうさんの落書き帳


≫あんぱんは、四角いパンに与野のを焼印ぞうさんの落書き帳
         またもや、くいしんぼな話でしたペコリ


毎度毎度ですが、今回も意味不明のブログを

           ご覧頂きありがとうございました土下座