こんばんわ月     去年のブログBlogで報告した


なぞの乗り物(アスカルゴ)を近場で確認しました これ↓

ぞうさんのメモ帳
ひらめき乗り待ちの人は、いないのですが微妙に次から次へと

人(年寄り)が来るので、やはり乗る根性はありませんでした

ぞうさんのメモ帳

ぞうさんのメモ帳
ひらめき非常に短い距離です。上に見える所が終点です。


公園全体はこんか感じです これ↓ぞうさんのメモ帳

右側のアップにこの乗り物が これ↓
ぞうさんのメモ帳
ひらめきあと、数年経てば老人として乗せて頂けるかもあせる




それと、与野あんぱんビックリマーク 特長は○に与の焼印


ぞうさんのメモ帳

ぞうさんのメモ帳
またもや食べる気まんまんで割ってから、ブログUP!こと

  思い出し、パチリッカメラ 汚く割ってごめんなさいゴメン・・・・・


中はあんこホイップクリームがたっぷり入っています
あんこが少なく見えますが、クリームの甘さが控えめ!?
なので、あんこのインパクトが結構あります。 
絶妙な

バランスです。 表現ヘタですわぁあせる 是非食べてみて


与野クリームパンというのもあるらしいけど、数量限定で
        今回は購入できず、食べられませんでした


「食べログ」など、紹介されてないのですよねぇ汗あせる

代わりにはてなマーク ○に新の焼印を発見しました。 そこで

WEBIEより情報を仕入れました。 どうやら、ヤマザキ系の

パン屋さんが作っていて、お店のある土地の名前の焼印を入れ

○○あんぱんといって売られているとかてん もしかすると

 ・与野駅前では○与の焼印で与野あんぱん
 ・さいたま新都心では○新で新都心あんぱん
 ・水戸駅では、○水の焼印で水戸あんぱん

 ・名鉄岐阜駅では○岐の焼印で岐阜あんぱん
 ・金山総合駅では○金の焼印で金山あんぱん 


もしかすると、同じ感じのパンかもはてなマーク  

         気になる方は、食べてみてくださいね!!



私の好きな松下幸之助さんの
言葉をご存知かも知れませんが、紹介したいと思います ペコリ
『§ 楽観よし悲観よし。
       悲観の中にも道があり、
               楽観の中にも道がある §』


毎度毎度ですが、今回も意味不明のブログを

           ご覧頂きありがとうございました土下座