ナイスコンプレックスプロデュース#2
「えんとつ町のプペル」


無事に全公演終演いたしました!!


連日たくさんのご来場誠にありがとうございました!!!

初めてスタッフとして関わった公演。


視点がかわり、新たな発見があり、たくさんの学びのある現場でした!!


はじまる前は不安もありましたが、多才なキャスト陣と優秀なスタッフさんのおかげで乗り越えることができました!


あっという間の稽古本番期間。
一筋縄でいかないこともありましたが、常に笑顔溢れる明るい現場でした!


楽しかったし、勉強になった!!

素敵な表情を魅せてくれたプペル!!


改めてプペルの3人には脱帽です。



しかし、再演があるとしてもこの世界に入れる自信がねーわ(笑)





濱仲太