NP#1「12人の怒れる男」


無事に全公演を終えました!


ご来場いただいたお客様、応援してくださった皆さま、誠にありがとうございました!!


稽古、本番ととにかく毎日楽しかったー♪


ドンピシャなキャスティングに、
日々稽古に新しいものを持ってきてる貪欲な役者さんたち!


このメンバーでこの脚本をできてホントに良かった!


本番中、不安になりそうな時も、この人たちが一緒に板の上にいたら何とかしてくれるんじゃないかという安心感♪


決して台本上では馴れ合うことのない12人だけど(笑)


大好きな座組!!

キムラ6号ver.

土井ちゃん6号ver.


3号さひがしさん

4号ヒデちゃん
7号びしんくん
10号みかしゅんさん

5号れおくん
11号毛利くん

1号登野城くんと、
12号夢歩さんとの写真撮り忘れた(笑)


はじめましての登野城くん、お若いのにお話聞いたら先輩でした。
雨を見ながら1号の話を聞くシーン好きなんですよ。
個人的にはあそこでかなり気持ちを動かされてました(^^)



夢歩さんは何度も共演してるしホント大好きな役者さんで、
本編みた人はわかると思うんですが、あのラップの自由時間とスローモーションのシーンは笑いを堪えるのに必死でした(笑)


そして、素敵なロイヤル傍聴席を作り上げてくれたスタッフさんにも感謝です!


劇中、お客さんが自由に動き回って好きな角度から舞台上を観られて、かつ役者からはお客さんが見えないという。
かなり難しいことをやってのけてくださいました!!


お客さまにも傍聴席愉しんでいただけたようで何よりです♪


来年も「12人の怒れる男」が上演されるのかどうか!!


願わくは同じメンバーで☆


その時に備え精進したいと思います!!





濱仲太