NP#1「12人の怒れる男」


4日目を終えました!


本日もたくさんのご来場誠にありがとうございました☆


今回のキャスト、ホントに気持ちの良い人たちばっかりで現場がスゲー楽しい!


メンズしかいないし楽屋トークとかくだらなくて最高!!


舞台上ではあんなにぶつかり合ってるのに、本番直前までジャレあってる(笑)


仲良い座組!
それぞれに信頼しあってる証拠ですね!


と勝手に思ってるΨ( ̄∇ ̄)Ψ


そんな楽しい本番も、いよいよ明日千穐楽です☆


楽しい時間はあっという間!


明日の2回も、12人で怒りあって、仲良く演りたいと思います(^^)


リスペクトな皆さんのお写真☆


れお君、毛利くんと止まれない感じで♪

個性豊かなナイコンメンバー!!



もっとずっとやってたいけど、
この公演はとりあえず明日で一旦終わり。


きっちり終われるよう準備して!


明日のご来場をお待ちしております(*´∀`)♪




濱仲太