NP#1「12人の怒れる男」


折り返しの3日目を終えました!


マチネは満員御礼!!
ソワレも沢山のご来場誠にありがとうございました!!


今日も12人で削り合いました☆


いやーシンドイ、、
どうやら観ているお客さんもシンドイとのこと。


それだけ皆さま集中して観てくださってるということだと思います!!


マチネ6号はキムラさんだったので、これで全員が初日を迎えました!


いよいよ明日から後半戦突入!!
残り4ステージ!


陪審員8号と真摯に向き合いたいと思います。


ここらでもう一度フラットに戻って、稽古で積み上げてきた原点に誠実に。


初めから白のひと。


8号の怒りは何なのか。


明日も11人と話し合います。


明日の公演は13時と18時の2回。
原点に立ち返って、お待ちしております(-∀-)


お客様から素敵な差し入れをいただきました♪
特大チョコレート・ホール1枚!!

砕いて、、
みんなで美味しくいただきました☆
いやーマジで旨かった!!


ご連絡くださいましたらお席ご用意させていただきます☆
■舞台
NP#1『12人の怒れる男』

原作:レジナルド・ローズ
脚色/演出:キムラ真

日程:2018年9月20日(木)~24日(月・祝)

劇場:サンモールスタジオ(新宿)

〈タイムテーブル〉
9月23日 (日)   13時・18時
9月24日(月祝)12時・16時 
(※開場は開演の30分前)

〈チケット〉
RY傍聴席(舞台上特別席・特典お土産付き・前売のみ):10,000 円
S 席(指定席) 前売:6,500 円、当日:6,800 円
A 席(自由席) 前売:4,000 円、当日:4,500 円
★高校生以下 2,500 円(劇団のみ取り扱い。席種はお選び出来ません)
(日時指定、一部指定)



濱仲太