今日はバイト先の社長とドライブ!!


ではなく、社長がゴルフへ行くためのドライバーを仰せつかりまして、


稽古期間に入るとこういう機会もなかなかないので、


突然の依頼だったけどせっかくだからと♪
とは言ったものの、社長の車はダッジのナイトロ。


左ハンドル。。車体デカイし。。


緊張の首都高をなんとかクリアし、茨城のゴルフ場へ。


人生初のゴルフ場はなんともセレブ感の漂う場所でした☆


つっても、到着したらすることないので運転手控室なる部屋でゆっくりさせてもらいまして。
まーた、ここも素敵な空間。


〆はゴルフ場ランチ!
の、カツカレー!!


緑溢れる景色を眺めながら美味しくいただきました(°▽°)


帰りもしっかり安全運転で!!


夜勤明けで眠気もあったけど、初めて尽くしの貴重な体験愉しめたー♪


こういう新鮮なの大事だわΨ( ̄∇ ̄)Ψ




濱仲太