昨日発表になりました!


ナイコンの次回作です!!


初のプロデュース公演となります!!


あの名作戯曲をキムラ真が演出!!


【ナイスコンプレックスプロデュース公演第一弾】
NP#1『12人の怒れる男』
演出:キムラ真
@サンモールスタジオ(新宿)
9/20(木)~24(月祝) 

~物語は脚本が面白ければ場所など関係ない~
ひたすら芝居と向き合い⽣⾝でぶつかる演劇を、主宰キムラが出会った選りすぐりのキャストで今秋上演!

↑↑↑↑↑↑ 

ただいま絶賛キャスティング中ですって。。


チラッと聞いただけですが、かなり豪華なメンツになりそうですよー(* >ω<)


キムラさんががっつりと演りたい人を厳選中!


秋はナイコンプロデュースへ是非☆


詳細をご期待してお待ちくださいませー♪





それと、昨日ジムデビューしてきました(´ 3`)


トレーナーがいるっていうのはいいっすね~


自分一人じゃ諦めちゃうところまで追い込んでくれる!


おかげで絶賛、筋肉痛です(。-ω-)


特に上腕三頭筋💪


秋までにボディメイクっ( ´∀` )b


 

濱仲太