千龝楽を終えてからもう一週間もたったとは。。


遅くなりましたが、改めまして、


ナイスコンプレックスN29「YAhHoo!!!!」
ご来場いただいたお客様、応援してくださった皆さま、誠にありがとうございました!!!

そしてこれも何度も言ってることですが、今回は本当にお客様あっての本番・お祭りでした!!


奇跡の瞬間に立ち会ってくださった皆さま、感謝です(*´-`)


皆さまのおかげでナイスコンプレックスの新たな代表作が産まれました☆


稽古・本番と合わせて3週間強!


とにかく濃ゆく、あっという間でした!!


素敵なメンバーに恵まれて、笑顔の絶えない最高に愉しい時間でした!

最後の最後まで舞台づくりにこだわってくださったスタッフの皆さま、


ハードなスケジュールのなか共に駆け抜けてくれたキャストのみんな、


ありがとうございましたー!!!!





ひとまず、祭は終焉です。




と思ってたら、


早くも、キムラさんから来年の夏に「YAhHoo!!!!」を再演するかもとの発表が!
しかも福島で!!


予定は未定ですが、ぜひチェックしてくださいませー(-∀-)


そして、ただいまナイコンのオンラインショップでN29「YAhHoo!!!!」のDVD予約を受付しております!!


こちらもぜひチェックのほどお願いいたします(^-^)/


次の舞台は、年内のナイコンプロデュース公演の予定です☆


なんだか未確定の情報ばっかりですが、、


まずは目の前のできることをやっていきたいと思います!!




濱仲太