ナイスコンプレックスN29「YAhHoo!!!!」


3日目、4ステージを終えました!


昨日も沢山のご来場誠にありがとうございました!!


奇跡が起きた最高の1日でした!!

マチネ公演でお祭りが大成功し!←お客様のおかげです!!


ボクは舞台袖で見ていて震えました!


アフタートークからの晃平くんのバースデー♪
ハッピーバースデー、こーへい!!


そして、ソワレ公演は更に盛大なお祭りに☆


自分の出番で、緊張感のあるシーンなのに嬉しすぎてニヤけてしまいそうになりました(´ 3`)


とにかくハッピーな1日でした!!


舞台上の愉しさやハッピーが少しでもお客様に伝わっていれば嬉しい限りです!!


お手紙&差し入れ、ありがとうございます!


大切に読ませていただきます☆


今日から後半戦です。
残り4公演、大切にチャカポコ愉しみたいと思います!!


( 」゚Д゚)」ヤッホー!!!!




濱仲太