ナイスコンプレックスN29「YAhHoo!!!!」


本日、小屋入りでした!
初めて立つビッグツリー!


あらためて、客席から舞台上が見やすい劇場だと思いました♪


そして、今回も斎藤さんの美術が光っております☆


着々と祭りの準備が進行中(-∀-)


昨日の最終稽古終わりには最高の集合写真が撮れましたー♪


がっつりと濃密で、愉しい稽古を終えて、
いよいよ25日(水)に幕が開きます!!


妖怪たちも、人間も、お祭りでみんなに会えるのを首を長くして待っております(´ 3`)


ナイコン11年目の第一歩!


あんな新たな挑戦が詰まっております!!


ご期待ください!!!


小屋に入って増席しまして、最新の客席状況はこんな感じ☆↓


ナイスコンプレックスN29
『YAhHoo!!!!』
作・演出:キムラ真
日程:2018年4月25日(水)~29日(日)
劇場:BIG TREE THEATER│シアターグリーン
〈タイムテーブル〉
4月25日(水)   19時△
4月26日(木)   19時△
4月27日(金)   14時○・19時○
4月28日(土)   13時△・18時○
4月29日(日)   12時△・16時 △
(※開場は開演の30分前)

○:余裕あり
△:残少



是非みんなでお祭りしましょう( 」゚Д゚)」ヤッホー!!


お待ちしております




濱仲太