極上文學「風の又三郎・よだかの星」


5日目9ステージを終えました☆


本日もたくさんのご来場誠にありがとうございました!!


本日の語り師は折笠富美子さんでした♪


ボクの舞台上で感じた印象は『澄』。


昨日の竹内さんとはまた違った存在感で、心地よい風を吹き込んでくれましたー


ソワレ公演のカーテンコールでは小1ネタもイジってもらったし(笑)


そして、明日はいよいよ大千穐楽です!!


このタイミングで具現師チャンネルの4回目が公開です☆


演出のキムラさんをゲストに迎え、紀伊国屋ホールの廊下からお届けしてます( ☆∀☆)


是非チェックしてください☆

あと2公演、明日も客席で遊びましょう(*´-`)



濱仲太