極上文學「風の又三郎・よだかの星」


2日目3ステージを終えました☆


本日もたくさんのご来場誠にありがとうございました!!


今回の舞台美術の写真をチョイ見せです♪
大きな『極上文學』の本が!!


オープニング、ここから宮沢賢治の世界が飛び出してきます!!!


そしてラストには、あんな結末が、、


ぜひ劇場で直に目撃してください( ☆∀☆)

本日の語り師は山口智広さんでした☆


ソワレに来てくれたミサ姉とナイコンポーズで一枚いただいちゃいました♪


そして、明日の語り師は赤羽根さんです!


さらに、一郎/鷹役・鈴木裕斗くんの初日!


どんなコラボレーションがみられるのか楽しみです!!

明日も客席にてお待ちしております♪ヽ(*´∀`)ノ




濱仲太