今日は昼過ぎから雨でしたが、、


昨日出会った鮮やかな花の写真を☆
3月に入りようやく暖かくなってきたと思ったのに~。


そんな本日は、
約1ヶ月に及ぶ極上文學の稽古最終日でした☆


最終通し、手応えを感じる仕上がりでした!!


あとは劇場で、お客様に観て・感じていただいて完成となります( ☆∀☆)


8日の初日が楽しみです♪


稽古後に、なかなか更新できずにいる「具現師チャンネル」のvol.3も撮影できました(´ 3`)


近いうちに公開させていただきます☆


劇場に入ってからも具現師チャンネルをお届けできたらなーと思っておりますので、
皆さま是非とも宜しくお願いいます‼️


vol.1、2もこちらからご覧いただけます↓






濱仲太