ナイコン、最新作の詳細が公開されました☆


演劇界の一線で活躍する方々や、オーディションをくぐり抜けてきた猛者たち!


一緒に作品づくりができるのが楽しみです( ☆∀☆)


一年ぶりの新作は、歌って踊ってのナイコンお祭りエンターテイメント!!


ヤッホー!!!


4月のナイコンぜひ宜しくお願いします☆


乞うご期待!!



ナイスコンプレックスN29
『YAhHoo!!!!』

作・演出:キムラ真

日程:2018年4月25日(水)~29日(日)

劇場:BIG TREE THEATER│シアターグリーン


〈キャスト〉

柏木佑介

松本祐一

足立英昭
樋口夢祈
逢瀬アキラ
野口真緒

早野実紗
紅林里美
赤眞秀輝
濱仲  太
土井  覚
百瀬友水

小野哲平
彩未理加
櫻田  雫
杉田麻由香
田中晃平
横田勝矢

北野くるみ
小林桃子
櫻井裕代
佐々木昌美
髙野夏美
長谷川万里子
福井清香
山中  泉 


〈あらすじ〉
福島県、浪江町。あの日から全く変わらない風景の中、遠い景色に叫ぶ声が聞こえる。
『ヤッホーー!!!!』
その声の主は言われている「もう人間は居ないんだ」
『ヤッホーー!!!!』
「居るよ!だって、僕の声にちゃんと答えてくれるから!」
木霊して返って来るその音を信じて、ヤンスケは今日もご主人様を待っていた。
この物語の主人公の名前は「ヤンスケ」。千切れた首輪に残された名前。彼は犬だ。そして、妖怪である。
急に人間たちが居なくなった場所がある。残された動物たちは、死んでしまいました。そして、今日も妖怪として楽しく暮らしています。
あの日から6年。帰ってもいいよと言われたのに、人間たちは帰って来ません。妖怪たちは考えました。そうか、ここが愉しくないから帰って来ないんだ。
ある日、ヤンスケを中心とした妖怪たちはお祭りを開催します。
福島から離れて暮らしていた浜花優治(ハマハナマサジ)は故郷に帰ろうとしていた。
入れるようになった場所に、戻れない現状。なくなったと思った場所は今も変わらぬ姿で存在する。
ただそこにあるのは、自分の知っている思い出とかけ離れた違和感。ずっと引きずっている記憶。
残してきた家族に会いたい。
ひかれ合う情の中で、見えない壁が想いを遮る。また昔に戻る事は出来るのか?昔ってなんだ?何が起こったらハッピーエンドになるのか?
奇跡を超えた瞬間を、今求めあう。

2018 年 新体制となるナイスコンプレックスが
歌と祭りと演劇ラブで新しい舞台を創造する
チャカポコ音劇

〈タイムテーブル〉
4月25日(水)   19時
4月26日(木)   19時
4月27日(金)   14時・19時
4月28日(土)   13時・17時
4月29日(日)   12時・16時 
(※開場は開演の30分前)

〈チケット〉
SS 席 (前方指定席):8,800 円(特典付き/前売のみ)
S 席(指定席) 前売:6,500 円、当日:6,800 円
A 席(自由席) 前売:4,500 円、当日:4,800 円
★高校生以下 2,500 円(劇団のみ取り扱い。席種はお選び出来ません)
(日時指定、一部指定)

〈チケット一般販売日〉
【2018年2月13日(火)19:00】
※準備中(カンフェティチケットサービス)

〈公演サイト〉




濱仲太