ナイコン次回公演の主演が決まりました!!


昨年、「止まれない12人」でご一緒させていただきました、
柏木佑介さんです☆


柏木座長のもと、どんなナイコンミュージカルが産まれるのか、今から楽しみです( ☆∀☆)


詳細も決まり次第随時公開していきます♪
■ナイスコンプレックスN29
『YAhHOO!!!!!!』(新作)
作・演出:キムラ真
日程:2018年4月25日(水)~4月29日(日)
会場:BIG TREE THEATER|シアターグリーン

【出演者】

柏木佑介


濱仲太
早野実紗
紅林里美
大久保悠依
赤眞秀輝
(以上、ナイスコンプレックス)


【おはなし】
 福島県、浪江町。
あの日から全く変わらない風景の中、遠い景色に叫ぶ声が聞こえる。

「ヤッホーー!!!!」

木霊して返って来るその言葉を信じて、
ヤンスケは今日も変わらずご主人様を待っていた。
この物語の主人公の名前は「ヤンスケ」。
千切れた首輪に残された名前。
彼は、犬で、妖怪である。

あの日から6年。帰ってもいいよと大号令が出たのに、人間たちは帰って来ない。
妖怪たちは考えました。そうか、ここが愉しくないから帰って来ないんだ。
ある日、ヤンスケを中心とした妖怪たちはお祭りを開催します。

福島を離れて暮らしていた浜花優治は故郷に戻ろうと翻弄していた。
入れるようになった場所に、戻れない現状。
なくなったと思った場所は今も変わらぬ姿で存在する。
ただそれは、自分の知っている思い出とはかけ離れた形。
ずっと引きずっていた記憶。残してきた家族に会いたい。
ひかれ合う情の中で、見えない壁が想いを遮る。
また、昔に戻る事は出来るのか?昔ってなんだ?
何が起こったらハッピーエンドになるのか?
奇跡を超えた瞬間を、今求めあう。
 

劇団HP http://naikon.jp



濱仲太