三連休開け!


一泊二日の撮影に来ております!!


初日の本日は抜けるような青空の元、野外撮影♪


日差しが気持ち良かった!!


近代の時代劇なので、今まで舞台で着た羽織袴ではない初めての衣装にテンション上がりました( ´∀`)


連休はインプットの日々♪


観劇三昧でしたー!


金曜日は、ファルスシアター「starting over」
鳩グリで共演したお二人、クミちゃんのヒロインっぷり&衣装の着こなしが素敵でした!
仙石氏も個性溢れるキャラクターの中しっかり笑わせてもらいました☆


土曜日は、TOKYOハンバーグ「シャボン玉の欠片を眺めて」
主演の三田村周三さんの存在感がもんの凄かったです!!素敵な役者さんがたくさん出演されていて何度も鳥肌立ちました☆


日曜日はお昼に、いいむろなおきマイムカンパニー「doubt」
キムラさんに薦められて観に行ったのですが、すんばらしかった!!パントマイムでの表現なんで基本セリフはないですが、役者さんたちの伝えようとする意思、説得力が抜群でした!途中、オリジナル言語のセリフシーンがあるんですが客席は爆笑の渦!6人キャストで85分強の公演時間、圧巻でした☆


夜は、キムラ真演出「逆転検事」
こちらも圧倒されました!美術、音楽、映像!!ゲーム原作の作品ですが原作知らなくても十分に楽しませてらえる!和田さん、トミショーさんを初め、魅せてくれる役者さんが多かった!ラストはキムラさんらしい演出もあり、あっという間の2時間でした☆


演劇って色んな形があるなーって!!


色々吸収したい!!


しっかりアウトプットできるように☆


よしっ、明日も早い!


とりあえず、初日終了にホテルで1人乾杯(笑)






濱仲太