「ドドンコ、ドドンコ、鬼が来た!」


本日は荷返しと大打ち上げ!!


朝イチで27日目の花園神社に!


花園生活、ほとんど雨はなかったのに今日は朝から。


およそ一月前の荷積みの日も雨でした(笑)
宇都宮の倉庫に向けて出発!


途中、渋滞に巻き込まれながらも
荷下ろし自体は屈強な花園戦士の力であっという間に終わりました☆

レンタカー屋から打ち上げ会場に向かう道で花園神社を通りすぎ。


もうすでに次の祭、盆踊りの準備がされてました( ̄O ̄)


いよいよ、祭の終わりを実感。


そして、大打ち上げ!!


相変わらずの凄い人数!


お店では全員集合の写真は撮れませんでした(笑)
打ち上げも凄い熱量でした!!


ずっとテントで飲んでたから、久しぶりにクーラーの効いた涼しいところで飲みました!


約1ヶ月、花園生活を共にしてきた仲間とうんまい酒が飲めました♪


明日は花園にいかないんだなー、と噛み締めつつ。


ドドンコ村のみんな、たくさんお世話になりました!
ありがとうございました!!!




濱仲太