「ドドンコ、ドドンコ、鬼が来た!」


本番9日目!
花園生活21日目!!


本日も満員御礼!
ご来場ありがとうございました!


これだけの出演者の数だと、共通の知り合いが出てくるもので。


今日も過去に共演した役者さんと久しぶりにお会いすることができました!


今回もたくさんの新しい出会いがあったので、この繋がりを大切にしていきたいと思います☆


写真は、幕間の一枚。
女形をやられている、花組芝居の谷山さん。


芝居はもちろん、人柄も素敵な役者さんです!


鏡前がお隣で、化粧の様子を間近で見るなんて貴重な体験をさせていただいております☆


盛り上がっている幕の裏では、二幕の準備でてんやわんやなのは内緒の話(笑)


本日ご観劇のお客さまから、偶然にも誕生日が同じだというお客さまからプレゼントを頂戴しました♪
公演入ってから2回目のお祝い!
嬉しい限りでございます!!


汗が止まらないテント公演、重宝するものをいただきました(´ 3`)


ドドンコ村も残すところ3日となりました!


お祭りが最高の盛り上がりを見せられるよう頑張ります☆




濱仲太