2017年、一発目の舞台になります!!


キャスト情報が公開されました!!


主演に滝川英治さんをお迎えして、【愛】の物語をお届けします♪

↓↓↓↓↓↓

ナイスコンプレックスN27
『キスより素敵な手を繋ごう』

【公演日程】
2017年2月22日(水)~26日(日)

【劇場】
あうるすぽっと(豊島区立舞台芸術交流センター)

【作・演出】
キムラ真

【キャスト】
滝川英治

阿澄佳奈
富田麻帆
八坂沙織
梅田悠
影山達也
足立英昭
萩原悠
早野実紗(ナイスコンプレックス)
濱仲太(ナイスコンプレックス)

小野寺丈



【スケジュール】
2月22日(水)19:00
2月23日(木)14:00/19:00
2月24日(金)19:00
2月25日(土)13:00/18:00
2月26日(日)12:00/16:00

【チケット一般発売日】
2017年1月16日(月)12:00~


~あらすじ~

「私の最愛の人は毎朝私に一目惚してくれる」

極度のストレスにより一日しか記憶を保てなくなった刑事とその夫を支え愛し続ける妻の物語。記憶障害になった夫は、毎朝起きると妻と出会ったその日に戻る。妻は一日で夫に愛される為、その日を過ごす。

「忘れられる事が辛いんじゃない。
私があなたの中の私じゃなくなるのが辛い。」

「愛」という力を「時間」が崩す。
【愛】がテーマの感動作。
あなたなら、どうしますか?

【劇団公式HP】
http://naikon.jp

【問い合わせ】
info@naikon.jp


是非ぜひチェックしてくださいー(*´∀`)♪



濱仲太