昨日は「キミが読む物語」のパンフ撮影でした♪


からの、プレ顔合わせ☆

一年ぶりに拓馬と再会し、去年の「鬼ぬけ」を思い出しました(°▽°)


そして、懇親会♪


素敵なメンツが集まっており、気合いが入りましたん(^^)


本番まであと一月強!


本稽古はまだだけど、


ナイスコンプレックス、渾身の再演!!


台本をいただきましたが、間違いなく心に響く作品となります( ☆∀☆)


皆さま、是非ご期待下さい☆


2月24日~29日、池袋あうるすぽっと、です!!


配役も頂戴したんですが、昨年に続き、拓馬・森田さんとガッツリ絡む役です♪ヽ(´▽`)/    


稽古が楽しみーー!!



では、本日ものぶニャがの稽古楽しんできますっっ





濱仲太