シアターノーチラス#18「水槽」


全日程、無事に終了致しました!
ご来場いただきましたお客様、応援してくださった皆さま、誠にありがとうございましたm(__)m


毎度のことながら、全10公演はじまってしまったら本当にあっという間でした☆


回を重ねる毎にキャストの一体感が高まっていくのが堪らなく楽しかったです!


75分の家族のワンシチュエーションの会話劇。
正直、みんなが築いたものを自分が壊してしまわない不安もあったんですが、その緊張感のなか、学ぶものが本当にたくさんありました(°▽°)


今回のカンパニーに参加できて本当に良かったです☆
この経験を今後に活かしていけるように!


最後に、新宿眼科画廊、本当に素晴らしい空間でした!
今回の内容にドハマリの欠かせな要素の一つでした(*´∀`)♪






僕個人、次の公演は9月です☆
うん、次に向けて!!







濱仲太