5月11日から開催されていた

すべての冒険者さんありがとうキャンペーンを

総括しようとおもいます

 

 

経験値・キャパポステップアップキャンペーン

 

この期間にナイトと学者をマスターに

そして狩人が500を越えました。

大変満足です

 

 

モンスト経験値ステップアップキャンペーン

 

メタルスライムでたまに遊んでますが今回は

手をつけませんでした

 

 

印章ドロップ率アップキャンペーン

 

オーメン詰みルートで6枚出るおかげで稀に流れてきました

今回のキャンペーンの関係上、大変うれしいものでした

 

 

アビセアキャンペーン

 

タロンギで青でクァール乱獲で1回だけ恩恵をうけました

 

 

モグガーデンキャンペーン

 

モンスター飼育がコンプリートしたため

漂流物を拾うためにエリアチェンジしただけ

 

 

WKRキャンペーン

インカージョンキャンペーン

上位BCキャンペーン

ユニティウォンテッドキャンペーン

 

1回もやりませんでした

 

 

フェイスの絆キャンペーン

 

おおいに恩恵をうけました

 

 

戦闘・魔法スキル強化キャンペーン

 

すでに全部青字なのであったことすら知らなかった

 

 

ウォンテッドダイヤルキャンペーン

 

ぬかりなく開けました

中身はまあ別問題

 

 

コスミックオーブキャンペーン

 

 

印章預かり制度が始まってから預け続けて●●年

その全部をつぎこみました

レム4章のありんこBCだけを通い続けて

呪物のHQ品をねらい続けました

 

ねらった呪物を合成してHQ品が1個できたので出品

これが売れたおかげで大きな資金を手にいれました

 

SV装備でかなり資金をつぎこんだのですが

8割が戻ってきました。

他に手に入ったアレキやらメタルやら貨幣やら

1つも売らずに資産として残してあります

 

 

そしてもう1つのキャンペーン

 

ウェルカムバックキャンペーン

 

去年はこれが引き金で心ばっきばきになりました

 

とある人物が

復帰者のための支援を目的とした

コンテンツ参加を募集したりしていて

参加とかしていました

 

無料期間に復帰した方が

無料期間が終わって去り際に言った言葉

 

ありがとね~。●●でまってるよ~。

 

・・・・・・

 

 

ないわw

 

 

無料期間だけ片手間に復帰してた人だったのです

 

 

今年はそんな人に出会わなくてすんだので

よしとしようってところです

 

 

さてキャンペーンも終わったことだし

次の目標をたててまた前にすすもう

 

 

おしまい