1ヶ月も更新していなかったのか

そんななかFFだけはやっておりました

 

そのなかの1つ

 

 

倉庫の骨細工を98>110に

同じく彫金を0>70に

木工を0>70に

 

キャンペーンでもないのに上げておりました

はっきりいって今回の合成は楽勝でした

 

そっちよりも

 

 

木工ギルドに入って軍手をとったり

これはまあそれほど面倒ではなかったけど

 

 

 

これが恐ろしく大変だった

怨念胴にいったいどんだけこもったか

 

 

楽勝だったと豪語した骨細工98>110

 

どうやって楽勝街道を歩んだのか

 

110までに使ったレシピ

 

 

ガビアルマスク

材料 甲冑魚の甲殻・上質な魚の鱗・大羊のなめし革

 

バルクルム砂丘でアビを備えたチョコボでチョコボ掘りをすれば

おもしろいように集まります

 

リビラクラウン

材料 亜麻糸・トカゲの抜け殻・アビスの羽根・バルダーノの角

 

抜け殻は砂丘のチョコボ掘り、亜麻糸は彫金トルクを狙って

トンベリを乱獲していて副産物のトンベリコートを分解

残りはユニティをさくさくこなすだけ。ざっと素材1つにつき150戦

 

 

店売りで利益まで出ながら上がりました

 

ドラゴンリング

材料 龍の爪2本

 

モグガーデンで採掘で他レシピしている間にためこみ

追い込みをかけました

 

 

木工と彫金もかなり安く終わりました

それはまた次回のブログネタにしたいとおもいます