あぁ~~やっと風邪が治りました☆
と、風邪を言い訳にしてブログを更新していませんでした![]()
昨日も起きた途端、あぁ~~しんどい。。。たいぎぃ。。。
と、負のオーラをまといながら、午前中を過ごしておりました。
風邪の間、家事をさぼりまくってて、部屋がくちゃくちゃ
これを今から片づけるの~~~???
あぁ~~~いやだわ。。。
なんて思っていたら、
ピンポーン 佐川急便で~~す
と何故か宅配便???
ん???
何も頼んでないはずだけど。。。何だろうと思いながら玄関を開けると
「タワーレコードさんからお荷物です」
!!!!!!!!
やった!!!
やった!!!!!
待ち焦がれていた、このCD!!
嬉しすぎて「やったーーーーー!!!!」と、叫んでしまいました![]()
大分前に頼んでいたので忘れていたのです。
私のテンションは一気にMAXへ
私を良くご存じの方はもうお気づきかもしれませんね![]()
そうです。私の大好きな、
ワイ・ユー・ケー・アイことYUKIのNEW ALBUM 「うれしくって抱きあうよ」
が届きました!!
風邪なんて忘れちゃいまして、
猛スピードでたまっていた家事を済ませ、
ちょっと落ち着いて、美味しいコーヒーを入れて、
一つ一つの事が気にならないよう、万全の態勢で望めるように確かめて、
アンプをつけて、スピーカーの位置を確かめて、
いざ!!!!

![]()
![]()
![]()
いや~~ほんと良かったです。
名曲ぞろい!!
今回は大人っぽい曲が多かった気もするけど、
ノリノリの曲もあるし、
これはライブが楽しみです![]()
そしてファンクラブ枠で当然のようにチケットは取ってあるのです。
いい大人がファンクラブなんて入るなよ、、と聞こえてきそうですが、
いい席取るためにはそんな声は気にしない!!
あぁ~~楽しみすぎる![]()
そして今はYUKI WEB RADIO を聞きながらブログを書いています。
しばらくはYUKI漬けの毎日ですわw
明日はまたまたミュージックステーションに出るんだよ~~~!!
この前出たばっかなのにまた出るなんて楽しみ~~♪
めちゃかわいかったからなぁ![]()
あんな大人になりたい。
38歳なんて信じられない!!
私も心も見た目もあんな風になれるように頑張ります![]()