げーつまーつんつん
あしたから12月か~。はえーな!
今日は会社の先輩に電話したら間違えてマーリーズバーバーの同じ名前の人に電話しちゃった。
朝から悪いことしたな…。
すいません○塚さん!
はやく帰って風呂はいってめしくって酒のみてー!
っておりゃーオヤジか…。
まだまだ仕事終わる気配なし。
ガンバりまんピー!
今日は会社の先輩に電話したら間違えてマーリーズバーバーの同じ名前の人に電話しちゃった。
朝から悪いことしたな…。
すいません○塚さん!
はやく帰って風呂はいってめしくって酒のみてー!
っておりゃーオヤジか…。
まだまだ仕事終わる気配なし。
ガンバりまんピー!
