今月のriddim2
チョーゼンリーインタビューがあり、今日視聴してきた。
マイネームイズチョーゼンリーが前よりカッコ良くなっていた。
オートチューンなんかいらないわ。
この人には。
しかし元気でなによりが収録されてないのは残念。
ききたかったのはおれだけじゃないはず。
え~にうぇ~い
モバド&カーテルの抗争が終わったらしい。
よかったね。
あとは日本人がジャメーカン殴った事件だけだね。
何事も良い方向に向かってほしい。
see yu
マイネームイズチョーゼンリーが前よりカッコ良くなっていた。
オートチューンなんかいらないわ。
この人には。
しかし元気でなによりが収録されてないのは残念。
ききたかったのはおれだけじゃないはず。
え~にうぇ~い
モバド&カーテルの抗争が終わったらしい。
よかったね。
あとは日本人がジャメーカン殴った事件だけだね。
何事も良い方向に向かってほしい。
see yu
