このスペースシャワーのラガってゆー番組、毎週レゲエのPVを6個くらいやっている。
これを見るためだけにスカパーアンテナつけてスペースシャワー契約したんだけど…
同じやつやりすぎ!
最近チノばっか。
でも珍しくボイスメールやってたから時事も考慮してる模様。
おれの希望としては最近のもEんだけど、ファンデーションの珍しいダサかっけーPVをやってくれると嬉しいんだけどなー。
でも先週はケイナーンの例の歌のPVやってたんだけど、やばいね。クラッて着ウタまでとってしまった始末。
ガンバレニッポン!
チャチャチャ