伊達さん
浜町ッス。
伊達直人運動…。
盛んですね。
児童福祉施設などに
ランドセルなどを送る…。
宛名はみんな
「伊達直人」
タイガーマスクの名前らしい。
偽善とか自己満足とか批判もかなりあるみたい。
でもランドセルは今年いらなくても来年必要になったら
助かるし、
いーんじゃないかな。
偽善だったら見返りを求めて本名書いたりするんじゃないかな。
たしかに流行りってのは怖くて面白がってやってる人もいるのかもしれないな。
なかには。
税金もこーゆー使い道してほしいな。
公表しないから不満がでるわけだし。
まあー、サンタクロースみたいなもんだよ。
批判しなくてもいーんじゃない。
一言言わせてもらえば…
うちにも伊達直人さん来てー!
欲しいレコードがあるんです。
Respect伊達直人
伊達直人運動…。
盛んですね。
児童福祉施設などに
ランドセルなどを送る…。
宛名はみんな
「伊達直人」
タイガーマスクの名前らしい。
偽善とか自己満足とか批判もかなりあるみたい。
でもランドセルは今年いらなくても来年必要になったら
助かるし、
いーんじゃないかな。
偽善だったら見返りを求めて本名書いたりするんじゃないかな。
たしかに流行りってのは怖くて面白がってやってる人もいるのかもしれないな。
なかには。
税金もこーゆー使い道してほしいな。
公表しないから不満がでるわけだし。
まあー、サンタクロースみたいなもんだよ。
批判しなくてもいーんじゃない。
一言言わせてもらえば…
うちにも伊達直人さん来てー!
欲しいレコードがあるんです。
Respect伊達直人
成人式
浜町ッス。
元気ッス。
成人式でしたかー。
これを読んでいる成人したみなさま、おめでとうございます。
(いないかもしんない)
おれのハタチ時期といったら、
ウブで芋で世間知らずでまだ現場でマイクも握ったこともないカッコばかり気にするどーしょーも無いガキでしたからねー。
すこしは成長できているんでしょうか。
自分のことは自分ではあまりわからないもんですね。
とにかく「暇」をもてあましてる人がいるんであれば一言だけ言わせて!
熱くなれ!
元気ッス。
成人式でしたかー。
これを読んでいる成人したみなさま、おめでとうございます。
(いないかもしんない)
おれのハタチ時期といったら、
ウブで芋で世間知らずでまだ現場でマイクも握ったこともないカッコばかり気にするどーしょーも無いガキでしたからねー。
すこしは成長できているんでしょうか。
自分のことは自分ではあまりわからないもんですね。
とにかく「暇」をもてあましてる人がいるんであれば一言だけ言わせて!
熱くなれ!