ドッキドキ
緊張はだれでもする。
ステージにたつ前。
試合の前。
試験の前。
試練の前。
旅立ちの前。
新生活の前。
仕事中、小学校のグラウンドをみて思い出した。
体力測定の100メートル走る前緊張したなあーとか。
どーでもいーときは緊張しない。
やってやるぜ!
って時には緊張する。
人生には適度な緊張が必要ですね!
んjah
ステージにたつ前。
試合の前。
試験の前。
試練の前。
旅立ちの前。
新生活の前。
仕事中、小学校のグラウンドをみて思い出した。
体力測定の100メートル走る前緊張したなあーとか。
どーでもいーときは緊張しない。
やってやるぜ!
って時には緊張する。
人生には適度な緊張が必要ですね!
んjah
今年もラガでありますように
ども浜町で~ス!
レゲエってなんでこんなにイイんですかね~!
おれは毎日riddimしか聞いてないです。
時間が欲しい。
時間の使い方が下手だから、
欲に負けず
1日24時間をもっとうまく使いたいです!
しかし
暑いですね。
森の中で
特大システム組んで
レゲエバーベキューやりたいですね~。
森はモノノケ姫にでてくるような 森が理想的ですね~!
レゲエは海よりも、森、土、草原のほうが
合う気がするんですよね~。
しかしハイテク社会ですね!
チャリンコでケータイイジリーながら運転してるやつ、
たのむからやめてくれ!
現代的badマインドシステムに
犯されてることに気づけよ!
んjah
レゲエってなんでこんなにイイんですかね~!
おれは毎日riddimしか聞いてないです。
時間が欲しい。
時間の使い方が下手だから、
欲に負けず
1日24時間をもっとうまく使いたいです!
しかし
暑いですね。
森の中で
特大システム組んで
レゲエバーベキューやりたいですね~。
森はモノノケ姫にでてくるような 森が理想的ですね~!
レゲエは海よりも、森、土、草原のほうが
合う気がするんですよね~。
しかしハイテク社会ですね!
チャリンコでケータイイジリーながら運転してるやつ、
たのむからやめてくれ!
現代的badマインドシステムに
犯されてることに気づけよ!
んjah