浜町徒然草〜CHANMALU JAPAN~ -108ページ目

ドッキドキ

緊張はだれでもする。

ステージにたつ前。

試合の前。

試験の前。

試練の前。

旅立ちの前。

新生活の前。



仕事中、小学校のグラウンドをみて思い出した。
体力測定の100メートル走る前緊張したなあーとか。



どーでもいーときは緊張しない。

やってやるぜ!
って時には緊張する。

人生には適度な緊張が必要ですね!
んjah

今年もラガでありますように

ども浜町で~ス!

レゲエってなんでこんなにイイんですかね~!

おれは毎日riddimしか聞いてないです。

時間が欲しい。

時間の使い方が下手だから、

欲に負けず

1日24時間をもっとうまく使いたいです!

しかし
暑いですね。

森の中で

特大システム組んで

レゲエバーベキューやりたいですね~。

森はモノノケ姫にでてくるような森が理想的ですね~!

レゲエは海よりも、森、土、草原のほうが

合う気がするんですよね~。



しかしハイテク社会ですね!

チャリンコでケータイイジリーながら運転してるやつ、
たのむからやめてくれ!
現代的badマインドシステムに
犯されてることに気づけよ!
んjah

あついね!

あついね!
ノーパン健康法の浜町です!

歩きながら


ビールを飲むと


どうなるか…

















すぐ炭酸がぬけます!
んじゃまた今夜~