浜町徒然草〜CHANMALU JAPAN~ -107ページ目

クールランニングしようぜ!

ヤーマン。
みなさん看板わ。
げんきですか?
僕はビンビンです。
どーも、浜町です。



呑んでますかー?
いい音楽聞いてますか~?
僕はあいも変わらずレゲエにくびったけです。

この前「クールランニング」てゆー
ビデオを見ました。

ビデオってのがいいよねー。

ジャマイカンが雪国のボブスレーに挑むってゆー事実に基づいたものです。
けっこー楽しかった。

「死んだか?」
「ヤーマン」(当たり)
てゆー掛け合いがすげー好き。

最高です。

裁判員制度

明日から始まりますね。
裁判員制度。

選ばれたらどうすんですかね。

仕事休んで行かなきゃいけないんすかね。

もし選ばれたら…

公平な判断できるんでしょうか!?

てゆーか

公平な意見なんて期待してないとか?

そーだよな。

じゃなきゃこんなことしないよな。

おかしくねぇ?

おかしいでしょ。

選ばれたらある意味ラッキーかもな!

松本人志結婚

この人は絶対結婚しないと勝手に思ってたからなー。
意外だねー