クールランニングしようぜ!
ヤーマン。
みなさん看板わ。
げんきですか?
僕はビンビンです。
どーも、浜町です。
呑んでますかー?
いい音楽聞いてますか~?
僕はあいも変わらずレゲエにくびったけです。
この前「クールランニング」てゆー
ビデオを見ました。
ビデオってのがいいよねー。
ジャマイカンが雪国のボブスレーに挑むってゆー事実に基づいたものです。
けっこー楽しかった。
「死んだか?」
「ヤーマン」(当たり)
てゆー掛け合いがすげー好き。
最高です。
みなさん看板わ。
げんきですか?
僕はビンビンです。
どーも、浜町です。
呑んでますかー?
いい音楽聞いてますか~?
僕はあいも変わらずレゲエにくびったけです。
この前「クールランニング」てゆー
ビデオを見ました。
ビデオってのがいいよねー。
ジャマイカンが雪国のボブスレーに挑むってゆー事実に基づいたものです。
けっこー楽しかった。
「死んだか?」
「ヤーマン」(当たり)
てゆー掛け合いがすげー好き。
最高です。
裁判員制度
明日から始まりますね。
裁判員制度。
選ばれたらどうすんですかね。
仕事休んで行かなきゃいけないんすかね。
もし選ばれたら…
公平な判断できるんでしょうか!?
てゆーか
公平な意見なんて期待してないとか?
そーだよな。
じゃなきゃこんなことしないよな。
おかしくねぇ?
おかしいでしょ。
選ばれたらある意味ラッキーかもな!
裁判員制度。
選ばれたらどうすんですかね。
仕事休んで行かなきゃいけないんすかね。
もし選ばれたら…
公平な判断できるんでしょうか!?
てゆーか
公平な意見なんて期待してないとか?
そーだよな。
じゃなきゃこんなことしないよな。
おかしくねぇ?
おかしいでしょ。
選ばれたらある意味ラッキーかもな!