ヤマン
夏男a.k.a浜町deh yah.
27歳になりました。
嫁と友達二人に行きつけの沖縄居酒屋「島唄」で祝ってもらいました。
感謝。
んで嫁に三線を買ってもらいました。
実は三線友の会というのに入ってますおれ。
月1でまったり練習してます。
買ってもらったのは沖縄の店から通販で買ったらしく、合皮ながらかっこいい!
音がいい!
写真みてもらえばわかるとおり
カラクイが木で出来ていてカッコイイ!
カラクイとは弦をゆるめたりきつくしたりするギターでいうヘッドのとこについてる三本の調節棒です。
これでラガなriddimを制作します!
今年もラガで笑いに満ちた一年にするぜ!