6月!
ども、浜町です。
好きな晩酌は
芋焼酎あろんさい塩辛styleeです。
今日、とてもいいことがありました。
うれしくてvibezあがっちゃいました。
今、こうしているときも、自分の知らない誰かが自分の歌を聞いてくれているんですね。
それで終わったらオナニー人生ですが、
そこでvibesもらいましたとか言ってもらって、
意味があるんだと
思えました。
Respect.
好きな晩酌は
芋焼酎あろんさい塩辛styleeです。
今日、とてもいいことがありました。
うれしくてvibezあがっちゃいました。
今、こうしているときも、自分の知らない誰かが自分の歌を聞いてくれているんですね。
それで終わったらオナニー人生ですが、
そこでvibesもらいましたとか言ってもらって、
意味があるんだと
思えました。
Respect.