運転免許の更新に行って参りました車ダッシュ


一般で一時間の講習を受けなくてはなりません…

お腹が鳴るのが怖いので、コンビニに寄り軽く車内でご飯を食べてから向かいます。(めっちゃお腹が鳴るんですよ…中学時代から悩んでます。)


さて、ご飯も食べたし出発!

道中、ちょっとお腹の雲行きがあやしい…ゴロゴロ雷
着いたら速攻でトイレ行こDASH!




入口を入るとすぐに
『運転免許の更新ですか?』
案内をされ、そのままの流れでトイレに行かず受付をし、視力検査写真撮影~あっという間に講習を受ける部屋に行き着席。お仕事早いですね…

トイレトイレ…驚き

部屋を出てすぐ隣、静かな廊下にある小さなトイレ。

待って凝視!!
これ、ブリブリ音丸聞こえじゃね!?

無理ー無気力!!
私の肛門様の声とお腹の虫の声、無駄に大きいの!!
(私の声は小さいのに…)
その時は耐えられそうだなと思ったので、我慢をする事にしました。



さて始まり20分が経った頃、

ヤ、ヤベ…驚き


第1波波が来ました。


が、すぐに治まりました。


が、しかし、またすぐに2波波がやってきた。


どうしよう…トイレ行かせてもらう...?

しかも出入口から一番遠い席なんて選んじゃったから目立ってしまうやん無気力
とかあれこれ考えていたら波が引いていきました。


終了時間まであと10分。

第3波波やって参りました!!

只今電気を消され、暗い部屋で映像を見ております。

チャンス!?

でもやっぱり恥ずかしくて行けない…何とか耐えられそうだったのでまた耐える。
全て何とか耐えられる小さい波で助かった昇天




終わりましたー!!




次は(5年後)ちゃんとトイレに行ってから受けようと思いますネガティブ



いや、優良だと30分の講習で終わるので次はそれを目指したい!!そして絶対に違反者講習2時間コースだけは避けたい!!私のお腹に住む変な虫ためにも!!動機がおかしい