一番好きな時間。

家でまったりYouTubeを見ている時。

美味しそうなご飯を作ったり綺麗な可愛いお部屋をお掃除しながらお喋りしている動画。好きイエローハーツ



私もご飯作りながら喋ってみる?
YouTuberデビューしちゃう指差し??


…待てよ。

喋るって言ったとて仕事の愚痴しかないぞ。
毎回毎回愚痴聞かされてさ、気分悪なりますよね不安
(いつもこのブログを見て下さって本当に感謝ですあせる)


しかもさ、ご飯って言ってもお洒落なキッチンで手の込んだご飯じゃない。
汚いキッチンでズボラ飯作りながらよ?

切れないしかも少し欠けてる包丁で野菜をザクザクザクーっと切っ(人参や大根はもはや切るでなく割ってる)豆腐を手でむにゅむにゅぶちゅっとちぎって鍋に放り込んで、カレーで黄ばんでしまったお玉で混ぜて
はい良く分からん料理完成ナイフとフォーク



半日しか働いてないのにこの手抜きご飯やばー。旦那が可哀想。…こら炎上するな(出たお得意の被害妄想)いやその前に誰も見ないか。

いやその前にカメラないしパソコンないし揃えるとこから始めて編集やら…無理だ。(全部スマホで出来ますか…?知識ゼロ)




何事もこんな感じで前に進めません予防