わたくしの体のコンプレックス。


薄毛白髪癖毛

脇の多汗症

赤面症

すぐに下してしまう


書ききれないほどあります滝汗





最近、競馬を嗜むようになりまして。
(日本語合ってる?)
競馬女子、いや、競馬おばさん。
仲の良いおじちゃんや父に教えてもらっています。

競馬場に一人で行ったりもします。
あの雰囲気が好きなんです。
お金ないので、そんなに賭けません。



どの馬を選んだら良いのかな。
まだまだ勉強中なんですが。

お馬さんを選ぶ時に、


汗びっしょりな馬

下痢をしている馬

毛づやの悪い馬


と言うのは評価を下げる対象になるみたいです。





…もし私が競走馬だったらと想像してみた。


いつもお腹ピーピーだし、
脇から汗がダックダクだし、
白髪はあるけど艶がなくボッサボサな毛。


選んでもらえんがな笑い泣き!!


『えー…これは…かなり発汗してますね。
毛づやも悪くて…
あ、下痢もしてますね。
腹回りも余裕がありすぎて動きも鈍くてかたいですし、選ぶのは止めた方が良いですね。』


とか解説で言われそう笑い泣き



それより何より、私、足遅いんだった。
競争には不向きゲロー