ほんと何も変わってなかった( *´艸`)クスクス”【大満月】昔より今が幸せ、なんてない。” | tomo☆ はっぴーきゃんぱー☆彡

tomo☆ はっぴーきゃんぱー☆彡

ちょっぴりマニアックですが
お気になさらずに(´艸`*)

 八木さやちゃんの、こちらのBlog


そうそう!そうなの!!
って思うことがあってチュー

私にとって、たぶん初リブログラブラブラブラブラブラブ

なぜかリブログってしたことなかった〜w



昨日、沖縄は曇ってて

雲の隙間から、一瞬だけ満月見れたよキラキラ




で、八木さやちゃん
最近、昔のことを思い出すこと多いって書いてたけど。



私も最近あれこれ思い出すこと多くって。

昔これ好きだったなぁとか
昔こんなことやってたなぁとか



そんなものが、やっぱり今に

そのまま繋がったり…
形を変えて繋がったり…


面白いなぁ〜爆笑爆笑爆笑




八木さやちゃん、こんな事も書いてて


変わったと思っていても、

変わってないんだよ。


↑↑↑

これ、ほんとそうだなーって。




自分では、変わったと思ってても
よくよく観察してみると

全然変わってなかった〜爆笑爆笑爆笑爆笑



特に、一昨年くらいから
昔好きだったものの再ブームが起こってて


好きなものとか
やりたい事って、

根っこは変わんないだよね。
って再確認www



昔好きだったもの達に
再びドップリハマってみたらwww


その繋がりで
新しいものに広がっていって
毎日がさらに楽しくなったし!ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



ほんと、変わらなくていい!


八木さやちゃん
ありがとうラブラブラブラブラブラブラブラブ


満月は過ぎたけど

満月ワークの 回想やってみる〜ウインクハートハート