リョンティア作った(〃艸〃) | tomo☆ はっぴーきゃんぱー☆彡

tomo☆ はっぴーきゃんぱー☆彡

ちょっぴりマニアックですが
お気になさらずに(´艸`*)

最近はアメブロ放置が酷いのでw

この下書き記事もアップしとくチューラブラブラブラブラブラブ


1789のロベスピエール様
リョンティア作ったラブラブラブ


ついでに
アンクとロベピお札シールも作ったw↑


ヤバイ!!!
↓このロベピの表情…セクシーすぎるえーん








その頃、アマゾンズ にハマってましてw

りょん君のお兄様
黒崎隊長が好きだったのよぉぉぉぉ〜ガーン

髭は苦手なのに。

休暇中に一人でスイーツ食べ放題に行く
隊長のギャップにやられたwww



で、その時のiPhone待ち受けwww
↓三浦兄弟画像www



兄弟揃って仮面ライダーに出演ってすごいね。




で!
こうたさんのインスタライブ見てたら、
突然りょん君がゲスト出演な日があった!!!


なんだ、りょん君のこの可愛さはw



お口ミッフィーが、可愛すぎてえーんえーんえーん


思わずツイートしたら。

↓お二人のお父様にリツイートされちゃったw
ミラクルwww



何度も言うけどw

なんだ!このりょん君の可愛さは!!!

アンクと別人だよね〜ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ