金爆☆キリショーで仮面ライダー展 | tomo☆ はっぴーきゃんぱー☆彡

tomo☆ はっぴーきゃんぱー☆彡

ちょっぴりマニアックですが
お気になさらずに(´艸`*)

インスタのりょん君友達が
ウィザードの投稿してて思い出したw

下書きのまま放置してた
仮面ライダー展の記事を今頃投稿しちゃうw


2017年の1月の福岡での
仮面ライダー展でーす。

キリショーのサイン見たさに行ったんだったw


{0FE64EF2-08E5-47AF-9A43-53B42EC6DF39}


2017年ってエグゼイドよね。

{4C6FD0D8-156D-4711-B855-0FDA139E30F9}


いろんな人がライダーの主題歌歌ってたのね。

{1BD59695-94C5-4E8C-B081-24C647E6BE64}


もちろんお目当てのはコチラ↓

{781AD094-E636-4EE5-8FE6-FFF110F6F5C9}


ミッチーもいた♡

今年、やっとミッチーが仮面ライダーのDVD見たよ♡

{4848398D-BC4E-4493-A35A-14C53C1D9D5A}


騎士団もwww

{F6646776-EF5B-462E-B725-104B8AE826F1}



ガクト様もびっくり

{3D623459-A7F9-4BFC-98CD-44BD54F024CD}



ウィザードの写真はしっかり撮ってあった…。

{CAA3CE9F-642E-474D-9120-EC6343CA47EB}

その1年後に…まさか
仮面ライダーオーズにどハマりするとは
思いもしなかったので…。

オーズの写真撮ってないえーん

存在すら知らなかった。

アンクの写真あったなら泣くわえーん




でも、オーズ知るまで、
私の中ではクウガが最高だったの。

なので、クウガでテンション高山だったw

{80C3FBA4-4E47-4CEC-A429-A425475045AB}


↑やっぱクウガかっこいい〜ラブ

今だにカラオケで熱唱するもんw

{4E0BF00B-E8AF-45CC-9228-03E7579E6C78}


クウガTシャツ、買いそうになったw
このクウガのマークカッコいい♡

{6031C69A-E733-4E3A-B472-4F20790EC69C}


今年、クウガ最終2話のDVDレンタルして
見直したけど、やっぱり泣いたえーんえーんえーん

あの戦いは衝撃で壮絶で悲しかった。

その印象が強烈過ぎて、
その後の平成ライダーが見れなかったのよ!

なので、オーズもスルーでしたガーン





↓ショッカーもいたよw

{C5E3A34A-C1A5-4F8C-82D3-6C244C1643DD}


私もショッカーに入隊してみたwww

{7EA5627C-F120-44E0-ACB4-423ABE6055B0}

ツートン猫ポーチがw↑

あの頃はうぱギャだったなぁw
今はキャンギャwww