負け犬はまちとコウノトリ


みなさん、本当にありがとうございます。

私の独り言みたいな愚痴記事に温かいコメントたくさんいただいて、めっちゃうれしかったですshokoponおかげさまでもうだいぶ元気復活ですスマイル


こんな風に人に頼りっぱなしの私ですが

これからもどうぞよろしくお願いしますaya



さぁてはまち夫妻は、新しい周期に向けて前向きです。

今日はクリニックに行ってきました。


--------------------------------------------------------------

笑顔2 きちゃいましたかー、でもどうです?気持ちは前向き?頑張れる?


は 頑張れますっ。今回ガッカリも大きかったけど、夫婦ともに決意がより強まったんでめっちゃ前向きですっsei


笑顔2 そっかそっか!よかった!でも精神的なプレッシャーやストレスは逆効果なんで、はまちさんははまちさんらしくね。なんかボクに質問ある?


は うーんと、飲んでる薬とか、治療のタイミングとか、注入の方法とか、少しでも確度があがる方法あればなんでもやってみたいです。


笑顔2 よし、わかった。じゃ今回はいつもと違う種類の薬を飲んでもらって、いつもより細かく卵胞チェックして大きさ見ていきましょう。注入方法もちょっと変えてみましょうか。

--------------------------------------------------------------


先生はいつも通りやさしく、ホントに押し付けがましくない。私が希望する治療を口にするまでは、先生からステップアップやダウンを提案することはまずないんじゃないかな。


それって、ある意味私も私なりに勉強しないと希望すら伝えられないわけで、先生に任せっきりじゃいけないんだ、という私なりの意欲にもつながる。



よぉ~し。



ふたりで美味しいもんたくさん食べて、


仲良く漢方飲んで(笑)、


笑顔でがんばるぞsei



そういえば写真みて気付いた人!

例のヤツ 、なんか期間限定でもう売ってないみたいで、あわててアマゾンで箱買いしちゃいましたw