今頃、気付いたこと




皆さんこんにちは🌞



今日は最近気付いたことについて。




それは、

電子レンジのライト機能

です!!!










どーでもよ!!と思った方


分かります泣き笑い





これ渡米直後に気付いてたら、

アメリカはこんな機能もあるのね〜ふ〜ん




くらいに思っていたかと思いますが、




少し経ってからこの機能を知った時





え!!!!すごい!!!!

こんな機能があったのか!!!





となぜかとても感動してしまいました。笑





いつもなんか暗ぼったいな〜と思いながら

ネットで、天井ライト?みたいな


簡易的な貼るタイプのライトを

試しに買っていたくらいだったので、




料理を作る時も手元が明るくなり

気持ちも明るくなり

とても嬉しかったですひらめき






ちなみにこれはパントリーの整理で

余っていたお餅2つ笑




おしるこにしました〜!!










久々のおしるこ

甘いけどこの甘さが嬉しい〜あったまる看板持ち





美味しかったです目がハート






日本はもう暑いとききましたー!

半袖でもいいくらい、?



まだアメリカのお家では

暖房を付けています🙌🏻








それではまた看板持ち飛び出すハート







イベントバナー

 


イベントバナー