アメリカの引っ越し準備





皆さんこんにちは🌞



最近は引っ越しのこともあり、日本への
一時帰国も迫ってきたので
毎日ダンボールに雑貨類を詰めたり
スーツケースにお土産を詰めていったり
やることないようなあるような
感じで過ごしています泣き笑い



私の雑さがお分かりになるかと思いますが笑

パントリーの中をダンボールに
移動させました指差し






不安汚すぎる不安


今までBOXに分けて入れていたものを
嵩張るので、そのまま詰めたらこんな感じに…
お見逃しください。。




リアルな駐在生活をお見せしております😅笑



ちなみに、こんな感じでまだまだ
渡米時に日本から持ってきた食品があります!




しいたけとか業務用スーパーで買った特大品
ずっと使いきれてない!
開封済みなので、
次開ける時にちょっと心配ですが💦




中濃ソースもかなり出番があるのに
アメリカで似たようなのまだ
見つけられてないので
日本でたくさん買ってまた戻ってくるつもりです!





昨日の夜ご飯は山盛りパスタ。
日本からの賞味期限間近のソースを使って。笑



これは賞味期限切れた
たこ焼き粉!持ってきすぎました不安







パントリーの整理して
余り物たくさんだったので
少しずつ、メニューを考えて買い物して
効率よく消費していきたいなと思います看板持ち






いつもいいね、見てくださりありがとうございます目がハートとっても嬉しく思ってます…!♡








イベントバナー