インド料理屋さんでのアレ





皆さんこんにちは🌞




毎日のごはん作り
主婦の皆さまほんとーーーーーに
お疲れさまです!!!


献立考えるのも慣れた….
いや全然慣れません!!笑


仕事をしてない分
家のことちゃんとやらなきゃという
謎のプレッシャーと
子無しの今は暇なので毎日Netflixという
生産性のない日々を送ってます泣き笑い




なのでご飯作りは毎日ちゃんと作ろうと
思って作っているのですが、
やっぱたまには、外食したいですよね指差し




夫はカレーが大好きなので、
インド料理屋を選んでカレーを食べに行きました!




以外と辛くなくて、
ビュッフェスタイルでした!
周りはインド人とおぼしき人達だらけ看板持ち
これは期待大目がハート



そういえば、隣に来た方が家族連れで
1人杖をついたご年配の方がいました。
見るからに日本人?で
私も夫も日本人だとなぜか確信していました。




しかしなかなか話しかける事ができず
田舎な地で日本人に見える方に
会うことも珍しいのに、、



その方も私の視線に気づいていて
(本当すみません😱)
終始にこやかな笑顔を
こちらに向けて下さいました。
私も話しかけたいけど、勇気が出ず
ずっと笑いかけてしまうという
不審者でしかない行動をとっていたにも
関わらず、
優しく対処してくれたおじいさんに
感謝でした。。あの笑顔を見れただけで
幸せになれましたニコニコ



なんの話???笑


インド料理を食べに行った話です。笑


バターチキンカレーがめちゃくちゃ
美味しかったです!!

家に帰った後も作ってみました。



そしてビュッフェの中には珍しいアレが…





世界一甘いとされる
グラブジャムン
がありました!!!!




ずっと食べてみたかった!!







お分かりでしょうか??
このシロップに浸されていた感。


そして食べてみると、



あまーーーーーい!!!!


甘すぎて、シロップが滝のように流れ出てくる泣き笑い



びっくりしました。
確かにかなーーーーり甘い
ドーナツのような感じです。

でも絶対食べれない
甘さではなかったような??


一個以上は絶対食べられないと思いますがあんぐり



皆さんも機会があれば
ぜひ手に取って大勢の人と試してみてください泣き笑い




1つの缶を買ったらきっと食べきれないので
友人や家族とやることをおすすめします!笑




日本のあんこも甘いというけれど
日本人の私にとっては
だいすきな程よい甘さですが、こっちの人は
苦手な人もいますよね!
やっぱり過ごしてきた環境や食の違いは
こんなにも違うものなのですね知らんぷりびっくりマーク





世界はまだまだ広いです🌏笑







イベントバナー

 


イベントバナー