フライング検査して…



皆さんこんにちは🌞



最近調子が良かったり良くなかったり
色んな症状がありました。


頭痛、胃もたれ、食欲不振、めまい…


ついつい調べる癖がついちゃって
その度に、え?これは妊娠超初期症状かも!


って思っちゃったりして。


今朝は少し吐き気があって
夜中に起きました。こんな事は初めてでした。


ほぼほぼ症状当てはまるんですよねあんぐり



ただそれは生理前とも当てはまって
ほぼ一緒でした。




本当は生理予定日から1週間後で、
私が使ってる生理予測アプリは
まだもう少し先だったのですが、

レトロゾールもやってたことだし
ちょっと検査してみようかな〜と思い
本当はちゃんと日にちを
待ってやるはずだったのに

いてもたっても居られなくなり
フライング検査をしてみました。





結果は、陰性。




やっぱりそうですよね〜泣き笑い
生理がくるはず、陰性になる。
症状は私の思い込みだ。と
何回もやる前にそう気持ちを作って
検査しましたが、
(前はそれで気持ちがやられました知らんぷり
やっぱり今回もちょっとやられております




フライング検査だというのは分かっているけど
なかなか出来ない現実に、
線が1つしかない現実に、
心が折れそうになる時があります。




親友はもうすぐ赤ちゃんが産まれるので
同じ学年だったらいいなぁとか
色んな思いを持ちすぎていました泣き笑い




夫の前でもなるべく明るくいようと
思っていますが、
ここに書こうとするほどに
ちょっとやられつつあります。




でもまだこれから。
はじまったばかりだし
頑張らないと、と奮い立たせて
こういう気持ちが続くとよりストレスに
なってしまうので
気長に頑張りたいと思います。




もうすぐ日本へ一時帰国する予定です。




私の知り合いは不妊治療もかねて、
お灸をやったよ!
と聞きました。
今は2人の子どもがいます。



帰ったらやってみようかな〜と
検討してます。



ネガティブになってしまいましたが、
アメリカで誰にも共有出来ない思いを
こうやって書くことが出来るのは
凄くありがたい場だなと思っています。



いつもご覧いただきありがとうございます看板持ち



同じく不妊治療している方は
落ち込むときはとことん落ち込んで、
書くとスッキリすることもあります。
なるべくストレス溜めない程度に
ほどほどに自分を信じて頑張っていきましょニコニコ




この間お風呂浸かった時
入浴剤を入れてゆっくりする時間が本当に
幸せなので、またやろうかな看板持ち
(アメリカの私のお家は、
2つ大きなタンクがあって、
浸かる為にお湯を溜めると
その後シャワーからほぼ水が出てきてしまうので、
浸かるタイミング、
シャワーを浴びるタイミングを
1日の中で分けなければいけません泣き笑い
でもそれをしたいほどにお風呂が好きです〜)




温泉行きたい!♨️





それではまたひらめき飛び出すハート