最近アメリカで話題の
アレ買ってみた




皆さんこんにちは🌞


最近アメリカの私の住む地域は
だんだんと暖かくなってきましたキメてる
春の匂い?を感じて嬉しくなります



日本で咲いているという桜は
まだこちらでは見れませんが
もう少ししたらどこかで見れるかな〜と
わくわくしています🌸




こっちにいると日本の物や言葉、
少しでもあると
すぐ反応して嬉しくなってしまいます
確実に日本ロス泣き笑い








話は変わって、、
皆さん
Trader Joe’sをご存知でしょうか??




オーガニックの物を取り揃えていて
気軽にそこまで高くなく
手に入るので、とても人気のスーパーです!




最近とても話題になっていた




こちら











トレジョのトートバッグですひらめき




あまりこういう流行はうとくて
知り合いから教えてもらいましたが、
いつもは大だけのトートも
ミニが出て、使い勝手もいいらしく
お友達と家族のお土産用に買いました。





こちらなんと、




2.99ドル(約440円)




とっても安くて、このクオリティは
驚きでした😳




色は赤、黄、緑、紺の4種類で
やはり緑と紺は人気なのか
売り切れでした悲しい




ネイビー素敵だったので大きいのを
購入したのですが、
私はいつも荷物多めなので
こっちの方が使い勝手がいいなと思います🤣笑




9月にまた売り出されるらしい
(確かではないです!)ので、
またその時に緑&紺にも出会えたらいいなと
思います指差し




イベントバナー