ポケットモンスター テラパゴスのかがやき
改めて感想を書いていくことにしました。
よろしければお付き合いください♡
~あらすじ~
ライジングボルテッカーズの財布が空になり、フリードたちは資金稼ぎすることに。
フリードの知り合いからポケモンを探してほしいと依頼があります。
リコとロイもフリードのお手伝いでついていくことに。
無事ポケモンは見つかるのでしょうか?
やはり空の旅はお金がかかるようで、燃料費はポケモンの働きでまかなっているものの、お金がすっからかんになりました。
ライジングボルテッカーズの仕事は冒険じゃないのとロイから聞かれ、フリードは冒険じゃ飯は食えないと。
やりたいこと&夢を追いかける=お金がかかる、現実的な話です(;´・ω・)
ドットは動画配信者なので一定のお金の収入があるようでした。
ドットの年齢は不明なのですが、リコたちと同じ年くらいで稼げているとすれば凄いです!
人気動画配信者なので、収入はありそうなのですが、前回の回でナンジャモからが依頼されていた案件を代わりに受け、臨時収入助かったと話していました。
ドットがお金を使うものってご飯代わりのグミとか、動画配信の機械とか、動画に必要な小道具とかでしょうか!?
ドットは学校に行っている様子もありませんし、リモートの授業も受けてませんし、リコたちより少し年上になるのでしょうか。
フリード以外のメンバーは手に職があるのでなんとでもなりそうな気がします。
そしてまさかのキャップの可愛いアレルギー。
船内のみんなが可愛いと言わないだけで、誰が見てもキャップは可愛いです。
アレルギーの拒否反応起こすほど、今まで言われることが多かったのかもしれませんね(´・ω・`)
そしてアノクサをGETしても、飛ばされるので管理が難しいですね。
ポケモンの世界にもハンターがいるとはショックです!
お嬢の正体は不明ですが、どこかのお金持ちのお嬢さんのようでした。
沙漠に生息するポケモンに可愛さを求めるでない、とりあえず悪いことしたら駄目ですね。
フリードとキャップは目を合わしただけで、相手の考えがよめていました。
2人とも頭のよさと主体性があるので、なせる業ではないかなと。
そんな2人と旅が出来るリコとロイは、たくさん2人から学ぶことができますね(*´ω`*)
次回は第36話です。
キャプテンピカチュウ
とハンターのポケモンたち
ストリンダー
オムナイト
クレベース


