_


 

LUNA様よりいただきました。

 

 

☘―――――――――――――――――――――🕊

 

 

 

 LUNA

🏷コンシールブレンダーパレット

 01 クリアカバー




 

 

一つのパレットでカバーから

カラーコントロールまで!

 

色んな肌悩みにアプローチする5色のカラー入りのコンシーラーパレット🎨

 

 

 

☘―――――――――――――――――――――🕊

 

肌悩みが多いので1つのパレットに5色あるのが

ありがたい😭💘

複数のコンシーラーをもたなくていい❢

 

しっとりとしたテクスチャーが

スッとなじみ、密着してくれてよれにくい✨

 

薄付きなのにカバー力があるのもpoint高っ!!!!

 





 鼻周りの赤みにはグリーンを使って、

目の下にはミディアムピーチを使うか、

ミディアムピーチとピュアブライトを混ぜて使ったり!


人によって色んな肌悩みがあったり、肌のトーンも違うので自分の求めているカラーって人それぞれ…

でもでも、コンシールブレンダーパレットは

自分だけのカラーをカスタマイズもできちゃう

から自分にぴったりなカラーが見つけられちゃうかも💘

 

カラーを混ぜて調合しちゃうぜ❢

 

 

 

 

 

これ1つあると便利な

 

コンシーラーパレットでした🎨